PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ってました☆

先日注文していたモノが、本日届きました~
それは麗しき先輩レッボー・グレースちゃんとお揃いの首輪!^^*
グレ母さん、この位言っとけばいいすか?(笑)

グレ母さんのブログで紹介されていたレザーカラーに、ビビッときたの(古いな)

↓ 前面に名前、後ろには私の携帯番号が刻印されてます。


↓ カラーに付けるフリンジ。モコとお揃いで携帯ストラップも注文^^


↓ モコの白いコートに淡いグリーンが映えます☆(と、飼い主は思ってる)


モコがカラーを付けるのはお散歩の時だけで、室内では何も付けていません。
このカラーはアクセサリーなので、お散歩用のリードは付けられませんが、
マイクロチップを埋めていないモコには名札代わりになるものです。
マイクロチップの意義や大切さは重々承知しているのですが・・・・・
どうしても抵抗感が拭いきれないのです。
それも飼い主のエゴなのかなぁ・・・エゴだよなぁ。
その代わり、これはずっと付けっぱなしにしておきます。

↓ うん!思ったとおりステキ!


↓ あとは、モコがこのフリンジを暇な時にカジカジしない事を祈る・・・


一先ず、これでずっと気になっていたモコのカラー問題は解決しました。
このステキなレザーカラーはこちらで注文できます→bafukurim-shop
興味があったら覗いて見て下さいね^^*


↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 20:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>グレ母さん、この位言っとけばいいすか?(笑)

え?この位ってどこどこ?全然見当たらないっ(笑)
こんな可愛い子見たことないとか、比類なき美しさとか、
美しすぎて気絶するとか、なんかもっと、みっつもよっつもあるでしょう?(*^m^*)

 モコちゃん似あってる~♪
このフリンジやっぱり可愛いね(^o^)
ソフトレザーの感触、私もとってもお気に入り☆
ストラップもお洒落でかっこいいし、
なんたって素敵なグレースちゃんとおそろいだからね♪ (*⌒ヮ⌒*)ゞ

・・・自分で自分が分からない(T▽T)

モコちゃん、ガジガジはだめよ、
するならそのへんの枝にしなさい。(笑)

デッビール・・・今でも歌えるあの歌。大好きです。(≧∇≦)

| グレ母 | 2010/03/18 22:41 | URL | ≫ EDIT

No title

☆グレ母さん

太字にしておきました(笑)。以後、気をつけます(^_^;)

このカラーはホントに手触りよくて、私も気に入りました♪
今回キウイにしましたが、フリンジはものすご~く色で悩みました。
それも楽しみの一つですね~^^
何よりも、「ぐっちゃんとお揃い」ってところがプレミアです(笑)
ぐっちゃんのサイズもとても参考になりましたよ!(そっくりまねっこ)
ステキなshopを教えていただき、ありがとうございました(*´∇`)ノ

デビルマン、気付いてもらえたんですね(笑)
文字だけで表現するの難しいですね~^^;
私もあの歌、歌えます゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

| bissula | 2010/03/19 08:57 | URL | ≫ EDIT

No title

さすが綺麗な女子にお似合いのカラーとフリンジですね!
淡いグリーンが色白のモコちゃんにお似合いですよ~~
ますます美人度アップですね!!

| ルーク母 | 2010/03/19 09:51 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ルーク母さん

お褒め頂き、ありがとうございます^^*
フリンジの色の種類が沢山あって、迷いに迷いました^^;
犬のモノでも、ショッピングは楽しいですね~(笑)

| bissula | 2010/03/19 13:07 | URL | ≫ EDIT

No title

あらら ↑グレ母さんたらこんなところでも強要してる…
強要しないと言ってもらえないなんて悲しいね。
うちなんて クリークとナッシュを見た人の口が自然と開いてしまって 褒め称える言葉が出るわ出るわ。

ハッ ごめんなさい。
こんな当たり前のことを言いに来たんじゃないんです。(汗)

この度はチョーカーをご注文していただきありがとうございました。
モコちゃんにとっても似合ってますね♪
モコちゃんの優しい毛色に グリーンがとってもマッチしています。
ありがとうございます。
モコちゃん 美人さんですね~ ふふふ。

商品をかわいくご紹介くださり ありがとうございました♪
いつかお会いで出来れば嬉しいです。


| まこやん | 2010/03/19 21:34 | URL | ≫ EDIT

No title

このカラー、可愛いですね☆
お色もモコちゃんにとってもお似合い♪
おそろいのストラップってところも、これまたナイスですねぇ(*^_^*)

モコちゃん、フリンジガジガジしちゃ駄目だよ~!

| mio | 2010/03/20 09:58 | URL | ≫ EDIT

No title

☆まこやんさん

ブログ見てくださり、ありがとうございます^^*
まこやんさんとグレ母さんに同じ匂いを感じました(笑)

今回、グレ母さんの紹介があったおかげで、こんなに可愛いカラーを
手にする事が出来て、本当に嬉しいです♪
次のフリンジは何色にしようかな~?なんて、もはや考えている私です^^;
いつかお会いできたら、私も嬉しいです^^

| bissula | 2010/03/20 10:57 | URL | ≫ EDIT

No title

☆mioさん

このカラー、手触りもとっても柔らかくていいんです^^
フリンジだけでも注文できるので、DONさんとDECOちゃんもどうですか~?
お揃い~^^*

たまに、ガジっとしてる時がありますが、朝起きてきても無傷なので大丈夫そうです♪

| bissula | 2010/03/20 11:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/91-4c326a51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

