PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壮観です!

先日、我が家に沢山のワン友達が来てくれました。
なんとその数、モコを入れて8頭!!(ボーダー7頭+コーイケル1頭)
青空教室でもないのに、こんなに沢山のワンコ達に囲まれるとはなんと言う贅沢☆


お昼集合だったので、まずは人間達の腹ごしらえを。
皆さん、沢山のお土産を持ってきてくれたので、さながらバイキングの様^^*

↓ 普段偏りがちな料理のレパートリーも、こういう機会に新しいアイデアをいただく事も♪


↓ その頃、ワンコ達はワラワラ~っと、部屋中を確認に回ります。


さてさて、この日のメンバー紹介を・・・

↓ おしとやかなミシェルちゃん。いっぱいなでなでさせてくれました^^


↓ レッボー仲間のラファエル君。この日一番のモテ男でした!


↓ 何となく男らしさに磨きがかかってきた?ルーク君


↓ 艶っぽいです、サワディ姐さん*^^*


↓ 私のアイドル、はやて君


↓ おっと、いつもと違う表情のかなた君♪大人っぽいぞ~


↓ あらっ!こんなお茶目な顔もするんだ、ニーズ君


↓ あはは、やっぱり引き気味、モコ登場~^^


こんなに沢山のワン達が集まってくれてとっても嬉しいけど、
心配が全くないわけではありません。
もしかしたら、喧嘩しちゃう事もあるかな~?その時は交替でバリ待機もあり得るかな~?
なんて事も頭に入れていましたが、蓋を開けてみればあら不思議!?
みんなとっても上手に遊んでいました^^(モコ以外・・・笑)

↓ 2組、同時プロレス開催!


↓ 遊び上手な子は、ねっころがったままでも遊べるんだね^^


みんなが楽しく遊んでる頃、モコはというと・・・

↓ 家政婦は見た!状態 (爆)  これでも、冷蔵庫の前からみんなが見える所まで出てきてるの

沢山遊んだところで、おやつタイム突入~

↓ あ、これは人間の。えっ!?食べすぎ!?いやいや、それが入っちゃうのよね~♪


↓ おやつには釣られて出てくるモコ。


↓ その後、数が増えて来ると、そ~っと後退してます(笑)


↓ でもそう言えば、こんな風に匂いを嗅ぐ事も時にはあるのです~


美味しいものと、ワンコの楽しそうな沢山のしっぽしっぽしっぽ・・・
う~ん、満足満足!!

↓ モコも楽しい雰囲気、味わえたかい?


遊びに来てくれたママさん達、楽しい時間と美味しいお土産をありがとうございました!
また、遊んで下さ~~い☆


↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 22:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

連続でモコ家にお世話になりまくりました~
いつもありがとうでっす。
本当に喧嘩が無いのは素晴らしですよね♪
家政婦は見たなモコちゃん
カワイイ♪もうすぐもっと近くに来られるね

チルさんのお陰でルークくんにも会えて
嬉しかったです。春休み前に
来週は悪あがき(笑)しましょ

| ニーズまま | 2010/03/20 23:39 | URL | ≫ EDIT

No title

この日はお世話になりました!!
8頭集合!って聞いたときに、えっ、大丈夫かなぁ?と思いましたが・・・いざ集まってみると・・・大丈夫でしたね!!
お客側のワンコ達がのびのび遊んでいる間、ほとんどキッチンにいたモコちゃんになんだか申し訳なかったわ~~

ルークもニーズくん、ミシェルちゃん、ラファエルくんに会うことができ、母も美味しい、楽しい時間が過ごせましたよ♪
ホントにお世話さまでした^^

| ルーク母 | 2010/03/21 08:16 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ニーズままさん

とんでもないっす^^
沢山のメンバーがいても、ニーズままがいると安心して遊ばせる事が出来ますよ~♪
あ、モコは遊んだつ・も・りだった(爆)

ニーズ君とルーク君はやっぱり意気投合しましたね~!
何だか私まで嬉しいわ~^^*
うっしっし・・・悪あがきいっぱいしましょう^(#`∀´)_Ψ

| bissula | 2010/03/21 19:52 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ルーク母さん

とんでもありませんよ~^^
とても楽しい雰囲気で終わらせる事が出来て良かったです!

あ、モコはああいう場に慣れて、他のワン達の行動を見て学ぶ事も沢山あると思うので、壁の花でも気にしないで下さいね~(笑)

こちらこそ、ルーク母さんの美味しい手料理に感激しました!!
ルーク父さん、羨ましい~~~

| bissula | 2010/03/21 19:57 | URL | ≫ EDIT

No title

先日は私、ミシェ、ラッチとお世話になりました(^^)
ワンに囲まれる時間はとっても楽しかったです♪
写真が苦手なミシェル、なかなか笑顔の写真を
人に撮らせないのですがチルさんにはすっかり慣れたようです(^^)

今度、ピザ教室開催していただけませんか?
習いたいくらい (^^)美味しかったです。


| ミシェルまま | 2010/03/22 22:40 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ミシェルままさん

こちらこそ、遠い北の地までお越し頂き、恐縮です(汗)

ミシェルちゃん、そうだったんですか!?
今回はじっくり写真を撮ろうと思ってたら、可愛いお顔が撮れました♪
慣れてくれただなんてとっても嬉しいです!!^^*

ピザ、本当に簡単なんです^^;
この私に出来るくらいだから・・・←小学2年生程度の知能指数(冷汗)

| bissula | 2010/03/23 10:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/92-7c44242c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

