PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩に欠かせないもの

ある日のお散歩風景。
モコはこれが大好きです。

↓ それはぼっこ!これさえあれば、元気百倍!なモコ^^


↓ 落ちてる枝を見つけると目がキラキラします☆


さて、本日のお散歩の友は・・・

↓ ななちゃん


↓ たいよう君 (おっと!匂い嗅ぎに夢中で、いつの間にか顔がくっついた 笑)


↓ お散歩後半で出会った、この日ふたりめのななちゃん♪


↓ 強引に4頭フレームイン!


↓ 北海道犬のななちゃんと柴犬のななちゃんは、プロレス大好き^^*


↓ それを見つめるモコの後頭部(爆)


↓ モコ、今日もお散歩楽しかったね~^^

♪♪♪~



↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 14:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

モコちゃん楽しそうに散歩してますね、天気も良さそう
だしルンルンとモコちゃんの鼻唄が聞こえてきます!

今前森に散歩行ってきました、昨日の大風でモコちゃんが
好きな小枝から大枝まで沢山落ちてましたより取り見取り。

でも公園管理の人が片付作業をしてたので無くなってるかも
しれません。
遊び友達居ないかなと思いながら歩いていたら、
柴犬のななちゃんと会うことができ遊べました!

| ルーク父 | 2010/03/22 16:43 | URL | ≫ EDIT

No title

 九州人から見ると不思議風景!雪の中道路の境目は?
ここは公園?...
やっぱりモコちゃんには木の枝は似合わないよ、危ないから
やめときなさい(笑)
 しかし後姿も絵になる、セレブ犬の哀愁ですか!

| 小太郎boy | 2010/03/22 19:07 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ルーク父さん

モコは家の中とは違って、外ではイキイキしていま~す!
グレ母さんみたく、上手に伝えられないけど(笑)

え~っ!今日のお天気で前森に行ったんですか~?
尊敬のまなざし(*゚∀゚*)
でも、枝情報ありがとうございます!明日、拾いに行きます(笑)

柴のななちゃんに会えたんですね♪
ななちゃんは、別名「茶色い弾丸娘」です(笑)
ルーク君ともワンプロしたのかな~?^^*

| bissula | 2010/03/22 20:33 | URL | ≫ EDIT

No title

☆小太郎boyさん

ここは正真正銘、公園ですよ~(笑)
公園内も幹線道路も、境目は足跡orタイヤ跡と、「なんとなく」な勘ですね(爆)
そうですよね~。小太郎boyさんには不思議な光景ですよね~^^;
ずっと白い中を歩いていると、時々クラッ☆とめまいがします(爆)

木の枝、やめろと言われれば言われるほど、やめたくなくなるのよね~byモコ
(*´ω`)p

| bissula | 2010/03/22 20:42 | URL | ≫ EDIT

No title

 ちょっとちょっと(笑)
私だってうちの可愛いめんこちゃんのイキイキしてる姿を全然上手に伝えられないのよー。
だっていくら口で言っても、本物のぐっちゃんにはかなわないんだもーんっ\(^o^)/

 ぼっこの好きな子、たまにいますよね、紋ちゃんとか 紋ちゃんとか、紋ちゃんとか。(爆~)
でも紋ちゃんは、ぼっこがだめならそのへんの石を拾ってきて投げろって言いますけど^^;
モコちゃんは、「投げて」じゃなくただくわえていたいの?
レトリバーっぽいねー♪

| グレ母 | 2010/03/22 22:31 | URL | ≫ EDIT

No title

ありゃりゃ^m^ ぼっこ好きモコちゃん♪
本当、お目目キラキラしているようです

最後の写真はルンルンなモコちゃんから鼻歌聞こえますよ~!!

| ミシェルまま | 2010/03/22 22:54 | URL | ≫ EDIT

No title

☆グレ母さん

>私だってうちの可愛いめんこちゃんのイキイキしてる姿を全然上手に伝えられないのよー。
>だっていくら口で言っても、本物のぐっちゃんにはかなわないんだもーんっ\(^o^)/

いえいえ、充分に皆さんに伝わっていますよ!って、言うか知れ渡っている?(笑)かな?

ぼっこ、ぐっちゃんは拾いませんか?あ、レディだもんね♪
モコは気分が高揚したり、ノってくると何かを咥える癖があります^^;
お散歩中はそれがぼっこなんですね~
紋ちゃんのように、さすがに石はないっす(爆)
投げろとは言わず、見せびらかす派ですね!(そんな派あるのか?)
人間の女だったら、敵が多いように思われます(笑)

| bissula | 2010/03/23 08:52 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ミシェルままさん

ミシェルちゃんとラファエル君は拾いませんか~!?
モコはお散歩だと元気が出るので(笑)、今度ふたりとお散歩(山登り?)してみたいな~♪
行動を共にすると、もっと距離が縮むかも♪♪♪

| bissula | 2010/03/23 08:56 | URL | ≫ EDIT

No title

木の枝モコちゃん、低いアングルで表情にピントが合っていて、いいですね。モコちゃんがカメラと撮る人に慣れている証拠ですね。
ボーダーコリーも北海道犬も広い野山を走り回るのが得意な犬種、そういう環境は無理ですが、できる範囲でそれに近いものをと思ってます。
車道のアスファルトが乾いても、公園の道は冬のなごりの新雪、犬たちと踏みしめて春を待ちます。

| 「なな」のパパ | 2010/03/23 22:12 | URL | ≫ EDIT

No title

☆「なな」のぱぱさん

デジカメも使いこなせない下手っぴですが、たま~にピントが合うようです(笑)
でも、モコが私に心許してくれているのなら嬉しいです^^

走り回れる広~い場所があったとしても、車社会の今、容易にリードは離せませんね・・・
ドッグランも気の合う子ばかりではありませんし。
でも、ななちゃんはパパさんが持つリードの範囲で、あれだけ他のワンとコミュニケーションが取れていいですね!
傍から見ても、充分ななちゃんは前森のお散歩を満喫しているようですよ^^

これからぐちゃぐちゃの散歩道、一緒に泥んこになって歩きましょう♪

| bissula | 2010/03/23 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/93-de76be81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

