PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココからこんにちは!

昨日、ココちゃんちにおじゃましてきました!

今日のメンバーは女子チームがココちゃん・サワディちゃん・モコ
男子チームはルーク君・ボブ君・ニーズ君、の6頭です^^
この日の様子を、写真でチラっと振り返ります。

↓ 似たもの同士のふたりは意気投合!ニーズ君とルーク君^^


↓ すでに複数試合を重ねて、舌が出ちゃったサワちゃん(笑)


↓ 前半、ワンプロ相手の選考が難航したココちゃん。後半、ルーク君と対戦できました!


↓ バルコニーにて。モコもみんなの動向が気になる?


↓ ほほぅ、気になってますねぇ(*´ω`)


↓ お昼はココ母さん特製のイエローカレーで☆
(他にも沢山の手作り料理やケーキが並びました。皆さんご馳走様でした^^*)


↓ 見つめ合うサワちゃんとルーク君。そして、ボブ(後ろ)


↓ ばっちり、「遊ぼうポーズ」でサワちゃんを誘惑する、ルーク君。


↓ この日のメインイベント「サワ&ボブ」の試合観戦で盛り上がる観衆(笑)


と、ここでカメラの電池切れ・・・
でも、写真はなくともこうしてみんなと集まって
楽しい時間が過ごせた事は忘れないから大丈夫^^
モコも経験値を上げてます!

ココ母さん、皆さん、ありがとうございました♪


↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 22:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

昨日は ありがとうございました(^ ^)

モコちゃん、毎回凄い成長ですよね!
昨日は皆に近寄っていったり
ボブの臭い確認までしてましたよ(^∀^)

余り写真撮らないと思ったら電池切れだったんですね(^ ^;)

リンゴチップありがとうございました☆
子供にもワンコにも人気です(^ ^)

| ボブmama | 2010/03/25 22:46 | URL | ≫ EDIT

No title

写す人が違うと同じ被写体なのに全く違う味の写真ができますねー
ルークのいい写真たくさんのせてもらってうれしい~~♪
一番上の写真、すっごく可愛く撮れてます!!アリガト!!
三番目のは目が何ともいえません~~
「遊ぼうポーズ」のルーク、飼い主ではカメラ目線になるのでなかなか撮れない一枚です!

あら~~、よく見たらモコちゃんのアップが一枚も無いわ!後姿だけー(笑)

| ルーク母 | 2010/03/26 08:19 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ボブmamaさん

こちらこそありがとうございました^^

モコの積極さには日によってバラツキがあるみたいですが、この日は余裕が感じられました~!イェイッ!(笑)

カメラ、電池切れでした・・・
ボブの写真が少なくてごめんなさい^^;
あ、でも記憶にはボブが一番残ってるから!(爆)

リンゴチップス、喜んでもらえて良かったです^^

| bissula | 2010/03/26 09:05 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ルーク母さん

今回は、ルークのいい写真が結構撮れました!
ここに載せていないのもあるので、後でPCに送っておきますね~♪
そして、みんなを撮ってたらモコの写真がなかった!(爆)
でも、後姿でもみんなの近くにいるモコの写真が飼い主には一番貴重だったりします^^*

| bissula | 2010/03/26 09:08 | URL | ≫ EDIT

No title

写真いただきました~♪
ありがとうありがとうございまーす!!
最後の写真、この子どこの子?!っていうくらい可愛いわ~~
私にはこんな可愛い顔みせてくれませ~~ん

| ルーク母 | 2010/03/26 11:45 | URL | ≫ EDIT

No title

今回はモコちゃんがフラフラ~っと歩き回っているのがみょ~にかわいかったです♪しっぽもあがってご機嫌でしたね☆

サワだって実はモコちゃんに負けず劣らずの小心者なので(というかサワは器が小さいのかも?)ああやってお家でみんなと遊ぶ経験によりもっと度胸(度量?)をつけて欲しいもんです


サワはああ見えてモエレのマンホール克服できてないんですよ~
モコちゃんのほうが度胸ありますよね☆

| サワママ | 2010/03/26 17:15 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ルーク母さん

写真、喜んでもらえて良かったです^^
この日のルークは特にゴキゲンだった!?(笑)
最後の一枚はそれが顔に出てますね~~♪



☆サワママさん

あはは!ホント、フラフラ~っでしたね(笑)

おさんぽあるマブ(←打ち間違えた 爆!)見ましたよ。
サワちゃんもビビッてたと言うので、モコなら気絶するかと思ったら拍子抜けでしたね。←何を期待してたのか
飼い主達もモコの心理がよく掴めませ~ん^^;

サワちゃんは強気と繊細さと持ち合わせてて、めっちゃモテる要素満載犬!

| bissula | 2010/03/26 17:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/95-98c1c031

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

