PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何かが弾けた!?

今日は(も)、たくさんのお友達と遊んで来ました!
場所はココちゃんのおうち
メンバーは他に、ニーズ君 ・ボブ君・ ルーク君、そしてモコ。

↓ ココちゃん、今日が1歳の誕生日!おめでとう~♪



さてさて、今日はいきなり前半から、
モコがリビング中央を縦横無尽に動き回ります。

↓ 『ん?呼んだ?』


↓ しっぽもビーンッ!


↓ おやつの時はキリッ☆


↓ あ、こっちはヒト用おやつ。この中にルーク母さん手作りのスイーツが2品も!
  グレープフルーツゼリー&チョコバナナケーキ

↓ ニーズ君が気を緩めた瞬間(笑)


↓ お母さんに頭をなでなでされて、リラックスモードのルーク君^^


↓ ずぅ~っと動き回ってたボブ君。帰り際にやっと静止画撮れました(笑)


今日は、食べ物と犬の遺伝病の話題(凄い偏ってるな 笑)で盛り上がりました。
どんな話題でも、自分の知らない事を「知る」のはとても面白い事ですね。
今まで全然興味がなかった分野の話でも、話し手の雰囲気で飲み込まれていく事もあるし、
それが、自分の身近に関わってくるものなら尚更。

モコのおかげで、こうしていろんな人達の頭の中の引き出しを見せてもらえるって
とっても恵まれているな~。
そして、私は手に入れた知識を吸収、消化して、
どんどん引き出しを整理していかないとな・・・
出来るかな?いや、まずは寝室の引き出しからか・・・(ーー;) ←モコパパだけが知る魔窟
何はともあれ、今日も遊んでもらった皆さん、ありがとうございました!^^*

↓ 最後に、雑踏を行く2歳児ぱる君。ハイハイで未来を切りひらけ!(笑)



↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 21:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お~~~ほぼ同時更新、
生活リズム似てるのかしら~~(笑)

今日は、お世話様でした~
モコ兄がいてくれて、ニーズ兄も心強かったと思います。

モコちゃん今日はスパークしてましたね
はじけたモコちゃんもカワイイ♪
追いかけっこしてみたいですね~

今日はニーズよりも頼りになるモコちゃんでした。

| ニーズまま | 2010/03/31 21:44 | URL | ≫ EDIT

No title

うわ~チルさん今日の記事UP一番乗りですね!!

今日はココ家に家政婦さんは現れませんでしたね!!(笑)
モコちゃん、皆と一緒にずっとリビングに居ましたよね~~
成長著しいモコちゃんに両親もさぞ嬉しいことでしょう、うんうん、ルーク母も嬉しいわ~

ところでルーク母がもうひとつ嬉しいこと・・・それはチルさんと血液型が同じだったこと!! 「なんだそんなことかー」なんて言わないでね~ 
そしてそれを伝えたらルーク父が「やっぱり」って・・・。ん?やっぱりって、どういう意味だ??

| ルーク母 | 2010/03/31 22:02 | URL | ≫ EDIT

No title

今日は ありがとうございました☆
毎回、モコちゃんの成長にはビックリさせられます(^ ^)

いや~、本当、皆さんと知り合えて色々と知識が増えました!
ワンコの話しは勿論、毎回 皆さんに料理のレシピ貰えて
助かります(^ ^)

これからも宜しくお願いします!!

| ボブmama | 2010/03/31 23:09 | URL | ≫ EDIT

No title

ぱるのお尻~~!!!

ぱるはすっかりワンコ気分で、
遊んでいましたよね~~汗汗汗

そして、
モコちゃん!!!
一週間でまた成長していましたよね~~
必要以上緊張している様子もなく、
無理せず楽しそうにしているように見えました♪

モコちゃんが一瞬お尻上げて、
他の子を遊びに誘った姿が可愛かった♪

| ココ母 | 2010/04/01 10:37 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ニーズままさん

あはは! 更新はどうしても家事が一段落した夜になりがちですね~^^;
この日のモコは、随分と強気でしたね~(笑)
ホント、ランのような広い場所で、知った仲間と走らせてあげたいな♪
その時は、またニーズの力貸して下さいね!^^*

うちのボンズが役に立ったかは怪しいけど、子供たちもそれなりに上手く遊べたようで良かったね♪

| bissula | 2010/04/01 21:45 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ルーク母さん

はい!この日の更新は頑張りましたよ~~(笑)
のんびりしてると、すぐに次のワンコ集会になっちゃいますからね~^^;

この日のモコは随分と自分に自信を持っていたみたいです。
前日の預かりで、何か良い事あったのかな?(笑)

私も同じ血液型で嬉しかったですよ~^^*
おや?ルーク父さん、「やっぱり」とは聞き捨てならないですね~(笑)
日曜日、その真相を伺いましょう!^(#`∀´)_Ψ・

| bissula | 2010/04/01 21:49 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ボブmamaさん

こちらこそ、ありがとうございました~!
ボブの行動はいつも見応えがあります^^♪
でも、食事中のバリ待機はちょっと可哀相だったね。ごめんよボブ><。
いっつも人間が食べてばっかりだから(笑)
みなさんのレシピはとっても参考になりますよね!

また来週も宜しくお願いしま~す^^

| bissula | 2010/04/01 21:54 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ココ母さん

ぱる君、いつ轢かれるかとドキドキでした^^;
ハイハイで、ワン達より完全に目線が下なんだも~ん!(爆)
今回はケガなくて一安心でございます^^

モコは、なぜかココ家が安心するようですね♪
キッチンにこもっている時も、多分おこぼれを期待しての事なんだと思うんです^^;
お尻上げるポーズが、どんどん多くなるといいなぁ♪

あ!それから、家に帰った後、血統書見たら「DNA云々」の記載ありました。
だから良いってわけではないんだろうけど、一応報告まで~^^

| bissula | 2010/04/01 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/97-c5a788b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

