PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再び、ご無沙汰してます^^;

月日の経つのはほんと早いもので・・・もう広告出ちゃってました!ヽ(;▽;)ノ

誰も心配はしてないと思うけど(笑)、モコのブログなのでそれとなく近況をば・・・
て言っても、最近スマホばっかりいじってたからカメラの出番もなく。
とりあえずなんか撮りたーい!!と海に行きました←マンネリ

いつもの事ながら、優雅に浜辺をお散歩なんてタチじゃないので、着いて早々ずぶ濡れになるモコ (ーー;

もざFotorCreated


常にベロ出てるし
3FotorCreated

波にビビったかと思えば、笑顔だったり。
2FotorCreated

相変わらずのモコでした・・・




なに、この更新( ̄∀ ̄;)

≫ Read More

| 外遊び | 23:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬の山、冬の海

広告出ちまった^^;
慌てて、モコとの近況報告をば。

今年はいっぺんに雪が降り積もったものの、その後は暖かい日が続いています。
そんな中、1月の終わりに久々のモエレに行って来ました。

もざIMG_6718


動く被写体は苦手だ!ボケまくり(´・ω・`)
もざIMG_6726


異常に長い春休み中の娘もこの日は一緒^^
林を抜けてモエレ山に登ります。
もざIMG_6730 - コピー


道なき道を・・・
空は快晴(*´∀`*)ノ。+゜*。  雪目必至('ω'乂)
もざIMG_6740


はしゃぐモコ
もざIMG_6755 - コピー


娘との温度差(≧∇≦)ノ
もざIMG_6746 - コピー



そして、先日・・・冬の海へ
mozaIMG_6910.jpg


お天気は良いものの、海風は厳しいだろうと厚着していったら拍子抜けするほど無風だった。
しかし、まともな写真は撮れず_| ̄|○
近いうちにリベンジしよう!
mozaIMG_6909.jpg

と、こんな感じで過ごしてます(笑)


| 外遊び | 17:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひめずラン遊び納め!

この前の日曜日、ひめちゃんちに遊びに行ってきました^^
お天気バッチリ!体調バッチリ!食欲バッチリ!


IMG_4553.jpg



いつもの様にタープを立てて人間の基地設営←って、遅れてきたから手伝いしてないし^^;
moza4550.jpg


ホスト役の優くんはこんなに大きくなりましたヽ(*´∀`)ノ
体重は12キロを超えて、顔つきも更に凛々しく!今日は(も)大勢でよろしくね^^
もざ4641


さ、この日のメンバー紹介だっ
IMG_4582.jpg


もざ4681


もざ4610


もざ_4615


もざ4637


もざ4626


もざ4660


もざ4690


もざ4720


もざ4667


もざ4710


もざ4614


もざ_4659


もざ4733

日差しもポカポカ、運動するにはもってこいだよ。
さぁ!わん達よ、思い切り走りなさ~~~い!
。。。。。は、走りな・・・

おやつ行脚かよっヾ(`Д´*)ノ
IMG_4639.jpg


モコしつこい(ーー;)
IMG_4561.jpg


シュナを押しのけるのやめてっ
もざ4693


真ん前だし・・・
IMG_4706.jpg


それに至っては人間用のおでんだからっ!!
IMG_4634.jpg


この後、モコ食べ過ぎで胸焼けしたのか、ランの芝生をむしゃむしゃ食べまくる。
挙句の果てにその状況にイラッとしたらしく、
若いルフィーちゃんに言い掛かりつけて吠えて追い掛け回すと言う・・・
ご、ごめんねルフィーちゃん(上のルフィーちゃんの写真がチーンとなってるのはそのせいです^^;)


あ、人間も負けじと美味しいもの頂きましたよ♪
チーパパクッキング!画面下の赤い毛の子は気にしないで^^;IMG_4566.jpg


これ、激ウマ
IMG_4591.jpg


グレ母さんのおでん♪
IMG_4644.jpg


ムサママのきのこご飯♪
IMG_4649.jpg


私はすぎうらベーカリーのシフォンケーキ色々。
米粉パンの先駆けで私の地元が本店のパン屋さん。
IMG_4645.jpg


みるしゅーさん手作りの大学いも♪
IMG_4647.jpg


同じくみるしゅーさんのさつまいもと胡麻のマフィン☆
IMG_4648.jpg


ルーク家からはチェリータルト♪お店の名前忘れちゃったけどタルトが有名なんだって^^
IMG_4646.jpg


これもルーク家差し入れのロールケーキ。生地ふわっふわヽ(*´∀`)ノ
IMG_4650.jpg


ぽちさんからはべんべやのシフォンケーキをホールで!大人買いっヽ(´▽`)/
IMG_4662.jpg


それからチーズケーキも大人買いっ!←うるさいって(笑)
あ、いし田やさんのチョコチップパン撮るの忘れた~ヽ(;▽;)ノ
IMG_4661.jpg


ひめぱぱ知り合いの農家さんからとうもろこしの差し入れまでっ!
もう感謝感謝でございますm(_ _)m
あっ!←落ち着け ライム母さん差し入れのパウンドケーキもあったのに写真忘れた!
IMG_4652.jpg


空からでも美味しいものが沢山ある事分かったのかな?鳶が偵察に。
IMG_4653.jpg


女子は食べてばっかり(笑)。
男子はと言うと、スキーシーズン到来間近で盛り上がってました。
IMG_4708.jpg


仲良しツーショット (*≧m≦*) 
ルーク父『チーパパ、これイイと思わない?』 ルーク母さん、父さんなんか買おうとしてますよ(笑)IMG_4654.jpg


楽しい時間ていつもあっという間
優君に会いに来るのはまた来年。それまでもっともっと大きくなーれ(笑)
お空のひめちゃん、今年もみんなで沢山遊ばせてもらったよ。ありがとう^^
ご一緒してくれた皆さん、ひめぱぱ、ありがとうございました
もざ4669



| 外遊び | 01:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

