PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy 7th birthday ! ♡♡♡♡♡♡♡

今日はモコ7歳の誕生日!
ここまで大きな怪我や病気なく成長してくれてありがとう
(写真の顔は笑ってないけどね^^;)
mozaIMG_0706.jpg


こんなおしりだった時もあったねぇ・・・しみじみ(ノω`*)ノ
これ携帯の画像だよ。時代だねぇ。。。←単に機械に疎かった
090318_2216~01

ちっ、ちっちゃい!肉球のピカピカさよ!
DSCN0461-1.jpg


もうね、モコが可愛くって可愛くって言葉がないわけ。←誰だおまえは
少し前の写真を見ても、今、目の前にいるモコの方が可愛い。
感情だけじゃなくて、外見もね。←ここ大事
らむ母さんの超ド級の変態ラブメッセージを超えるものを!とついさっきまで意気込んでたんだけど、
モコの写真見てたら「愛してるよ」の言葉しか出てこないんだ。
シニアの枠に足を突っ込んで、これから迎える老いの不安や寂しさを思うと、たまらなく胸が苦しくなるけど、
それもひっくるめて「愛してる。」

そうそう、私、言霊ってあると思ってます。
毎日毎日、モコを見ては口をついて出るポジティブな言葉は、きっと家族や私自身にとっても、心地よい響き。
この先も出来る限り長く、一日でも長く、どうかどうか愛するモコと同じ時間を過ごせます様に。


さて、モコの記念写真、何枚撮っても可愛いから全部載せちゃうもんねっ
mozaIMG_0701.jpg


ゥルン♪としたおでこ
mozaIMG_0702.jpg


モコはいつだって横顔が一番綺麗なんだよ。うんうん
mozaIMG_0703.jpg


えっ!?もういいだろうって?
mozaIMG_0716.jpg



今年のケーキも、犬のおやつ工房MOGUさんの「記念日ゼリー」
年々、バージョンアップされて見た目にも
mozaIMG_0746.jpg


食べる前に撮影、って、愛しいとか言ってる割に拷問級の仕打ち
mozaIMG_0751.jpg


さ、召し上がれ♪
mozaIMG_0758.jpg

モコの誕生日はこの辺で。。。
じゃ、この続きはサワママに引き継ぎま~す^m^

| DOG | 20:51 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋色、いろいろ

もう、とっくに初雪降っちゃったけど・・・
秋に撮った写真を無言でずらずらと並べます(笑)

まずは北大銀杏並木。定番だからね。
mozaIMG_9554.jpg


mozaIMG_9595.jpg

でもね、北大では全然いい写真撮れなかった(><)
来年に勝負は持越し!
mozaIMG_9607.jpg


お次は定山渓。モコパパ運転手で。
もざIMG_9056

カッパさんとも一枚。
mozaIMG_9083.jpg

川にも降りたよ
mozaIMG_9090.jpg


もざIMG_9140

パパが投げた棒っこを追いかけようとするモコ。もちろん引き止めました(^_^;)
mozaIMG_9147.jpg


mozaIMG_9153.jpg


mozaIMG_9177.jpg

私が教えた「KIss」コマンド。
mozaIMG_9280.jpg

ママ~っ!ちゃんとコマンド通りにしたよ~っ!。。。って、言ってるな(笑)
mozaIMG_9287.jpg

赤い吊り橋渡って、定山渓散歩はおしまい。
mozaIMG_9325.jpg

最後はいつも行く大きな公園^^
mozaIMG_9762.jpg


mozaIMG_9915.jpg


mozaIMG_9925.jpg

ハロウィングッズ持って公園へ。みんなでハロウィン♪
もざIMG_9398

かぼちゃたいよう
mozaIMG_9416.jpg

かぼちゃマントまくら君
mozaIMG_9429.jpg

デビルモモちゃん
mozaIMG_9460.jpg

秋もこうして見ると堪能したかな?^^
さて、冬はどうしましょー・・・

| DOG | 21:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕焼け散歩

シルバーウィーク最終日、ハマナスの丘公園に夕焼け散歩に行って来ました^^

mozaIMG_8013.jpg


無駄になが~い夏休みの娘も一緒
mozaIMG_8030.jpg


今日は夕方になっても風が暖かった♪
mozaIMG_8130.jpg



カメラの水平が気になる気になる。。。
mozaIMG_8140.jpg


モコの後ろ足、跳ねてる^m^
mozaIMG_8155.jpg



一面すすき
mozaIMG_8151.jpg



ついでに海にも降りた
mozaIMG_8176.jpg



波音に飛び掛かりたい衝動を必死に抑えてコマンドに耐えるオンナ
mozaIMG_8186.jpg



すすき→十五夜→団子→食欲の秋。やっぱりね
mozaIMG_8082.jpg

| DOG | 01:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

