≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとそこまで♪


予定もない日曜日、モコと一緒にちょっとそこまで♪

「パパ~、どこ行くの~?」
mozaIMG_9685.jpg



「ママー!行ったことのない道を探検するんだってーー!」
mozaIMG_9705.jpg


「なんだかとっても・・・」
mozaIMG_9704.jpg


「ワクワクするねーーー!」
mozaIMG_9708.jpg


「気分がいいから歌でも歌っちゃおうかな~♪」
もざIMG_9728

。。。って、モコが言ってるイメージ((笑))

実際にはウキウキで調子に乗ったモコは、パパに引っ張りっこを要求。
mozaIMG_9709.jpg


帰り道はずっとリードにぶら下がったまま。
mIMG_9762.jpg


またみんなで探検しに行こうね^^
mIMG_9747.jpg

| 外遊び | 02:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イルミネーション

カメラに興味を持ち始めてから、ずっと撮ってみたかったイルミネーション
本日、夢叶って撮って来ました(笑)

mozaIMG_9313.jpg


場所はサッポロビール園。
mozaIMG_9307.jpg


食べに来たことはあるけど、園内を歩いたのは今日が初めて。
園内と言っても公園ってほどのものじゃなくて、施設と施設の間の通路。
mozaIMG_9356.jpg


助手に娘連れて^^;
mozaIMG_9357.jpg


イルミネーションの点灯は午後四時半から。
まだ明るいね。
この写真、玉ボケ撮りたくて行ったくせに、すっかりF値の設定忘れて撮ったやつ。
玉じゃなくて、五角形・・・友達に言われて気が付いた!
mozaIMG_9289.jpg


で、やっと設定しなおして、無事玉ボケ成功 ^m^
mozaIMG_9337.jpg

 
モコはどんな場所でも綺麗だ (笑)
mozaIMG_9350.jpg

 
でも、決して笑顔はくれなかったけど
mozaIMG_9369.jpg


色が無くても、あたたかい光。
mozaIMG_9381.jpg


これで一つ、冬の楽しみを手に入れたよ。ありがとう^^
mozaIMG_9383.jpg

| DOG | 21:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy 7th birthday ! ♡♡♡♡♡♡♡

今日はモコ7歳の誕生日!
ここまで大きな怪我や病気なく成長してくれてありがとう
(写真の顔は笑ってないけどね^^;)
mozaIMG_0706.jpg


こんなおしりだった時もあったねぇ・・・しみじみ(ノω`*)ノ
これ携帯の画像だよ。時代だねぇ。。。←単に機械に疎かった
090318_2216~01

ちっ、ちっちゃい!肉球のピカピカさよ!
DSCN0461-1.jpg


もうね、モコが可愛くって可愛くって言葉がないわけ。←誰だおまえは
少し前の写真を見ても、今、目の前にいるモコの方が可愛い。
感情だけじゃなくて、外見もね。←ここ大事
らむ母さんの超ド級の変態ラブメッセージを超えるものを!とついさっきまで意気込んでたんだけど、
モコの写真見てたら「愛してるよ」の言葉しか出てこないんだ。
シニアの枠に足を突っ込んで、これから迎える老いの不安や寂しさを思うと、たまらなく胸が苦しくなるけど、
それもひっくるめて「愛してる。」

そうそう、私、言霊ってあると思ってます。
毎日毎日、モコを見ては口をついて出るポジティブな言葉は、きっと家族や私自身にとっても、心地よい響き。
この先も出来る限り長く、一日でも長く、どうかどうか愛するモコと同じ時間を過ごせます様に。


さて、モコの記念写真、何枚撮っても可愛いから全部載せちゃうもんねっ
mozaIMG_0701.jpg


ゥルン♪としたおでこ
mozaIMG_0702.jpg


モコはいつだって横顔が一番綺麗なんだよ。うんうん
mozaIMG_0703.jpg


えっ!?もういいだろうって?
mozaIMG_0716.jpg



今年のケーキも、犬のおやつ工房MOGUさんの「記念日ゼリー」
年々、バージョンアップされて見た目にも
mozaIMG_0746.jpg


食べる前に撮影、って、愛しいとか言ってる割に拷問級の仕打ち
mozaIMG_0751.jpg


さ、召し上がれ♪
mozaIMG_0758.jpg

モコの誕生日はこの辺で。。。
じゃ、この続きはサワママに引き継ぎま~す^m^

| DOG | 20:51 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

